close
<Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live"GIG"2007> 2007.03.02
デビュー1周年を向かえ初のホールライブ!

Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live"GIG"2007

4月26日(木) 渋谷C.CLemonホール
※チケット一般発売日:3月18日(日)

あわせて同日、音楽専科社より写真集「BREAK!!」発売決定。
詳細は3月10日発売の音楽専科社ARENA37にて
 

T_T      我想看女王本人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T_T      小H說不定可以去看~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T_T      祝福小H幸運可以去看~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T_T      我想要看~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T_T      我想要看~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T_T      我想要去~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T_T      我想要買~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


住在日本的女王飯真幸福~~~
紐西蘭.....什麼爛國家...什麼鳥國家...什麼鳥不生蛋的地方.....
在這麼偏僻幹麻.... 紐幣這麼貴幹麻....

不好意思...怨念一下~~~~~~~~~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    kazu12 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()