close
まず、私のブログさんへ:
久しぶりです~ゴメンね~

======================
10 / 07:またまたラゾーナ!そして
晴れた~!

昨日夜雨降ってたから心配だったけど、快晴でしたわ(^-^)v
ラゾーナ川崎は今日で3回目♪いつもお世話になってますm(__)m
リリースイベントっちゅうことで、いつもは渋谷近辺を走ってる宣伝トラックも今日はラゾーナ川崎周辺を走っておりました☆
本番一回目は新曲初お披露目ということもあってちょっと緊張気味だったな(^-^;
でも久しぶりにみんなの前で歌って楽しかったよ♪
二回目も楽しかったし、みんなの言葉がなにより嬉しかった。
ありがとう。

一回目の本番終わったあとにめちゃめちゃ嬉しい出来事があってさ!
いつもお世話になっているスタッフさんが誕生日ケーキ用意しててくれたんだよ!
マジで泣きそうになったわ(笑)
ネームの所には「加藤和樹って誰?」(笑)


おいしくいただきました(^-^)v

気がつけばもう23歳ですか・・・さよなら22歳、こんにちは23歳。
今の俺が在るのは今まで出会った人たち、支えてくれているみんな、友達、スタッフ、家族そして両親。
ありがとう。
自分が生きているということに、多くの人たちに感謝の気持ちを忘れずに、よりよい1年にしたいと思います!

ハッピーバースデー!俺(>_<)(笑)


======================
今日は和樹の誕生日です~~~
さっき、和樹のブログでコメントを書いた~~

和樹君

誕生日おめでとうございます。~\^o^/~
今まで和樹君からいつも勇気と感動をもらいました。本当に感謝します!
和樹君は「やりたい事があったら...やればいい」と言いましたね。
それを聞いたから、時々未来のことを心配する時、和樹君言った言葉を思い出す。

だから、これからも和樹君の事をずっと応援します!
来年、多分日本に行くそうです。もし行ったら、きっと和樹君のライブに行くよ。(それは今の夢です^_^)

今日の天気はいいですね~(私は今ニュージーランドに住んでいます)
きっと、素晴しい一日ですよね!よい誕生日を過ごせるように!
充実した1年を過ごしてください~


台湾のファン
霙(みぞれ)

ps日本語文法があまり上手ではなくて、ごめんなさいね


もし馬鹿みたいなら。。。無視しなさい(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    kazu12 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()